- BINGO ドレスコード(やりたい放題)
- ド変態なやつら。。。(いい意味です)
- アパレル
- スニーカー(そこそこ自信あります)
- グッズ
- ブランド
- ADIDAS / アディダス
- AMERICAN NEEDLE / アメリカンニードル
- ASICS / アシックス
- BROOKS / ブルックス
- CHAMPION / チャンピオン
- CONVERSE / コンバース
- COTOPAXI / コトパクシ
- CRAFT / クラフト
- CROCS / クロックス
- FILA / フィラ
- FOOT LOCKER / フットロッカー
- ISLAND SLIPPER / アイランドスリッパ
- KANGAROOS / カンガルース
- KATHMANDU / カトマンズ
- MARU / マル
- MATTEL / マテル
- MIZUNO / ミズノ
- MITCHELL & NESS / ミッチェルアンドネス
- NEW BALANCE / ニューバランス
- NEW ERA / ニューエラ
- NIKE / ナイキ
- NINTENDO / ニンテンドー
- ODD SOX / オッドソックス
- PATAGONIA / パタゴニア
- PUMA / プーマ
- RALPH LAUREN / ラルフ ローレン
- REEBOK / リーボック
- SALOMON / サロモン
- SAUCONY / サッカニー
- SPYDER / スパイダー
- STEPNEY WORKERS CLUB / ステファニーワ
- STUSSY / ステューシー
- TAMIYA / タミヤ
- TEVA / テバ
- THE NORTH FACE / ノースフェイス
- UGG / アグ
- VANDAL-A / ヴァンダルエー
- VANS / ヴァンズ
- WHOLE FOODS MARKET / ホールフーズ
- OTHER BRAND / アザーブランド
ご注文確定から5日〜1週間以内にご出荷させていただきます。
営業日) 金曜日、土曜日、日曜日、月曜日(頻繁に海外に行きますので臨時休業あります)
営業時間) 10時〜17時(店主の気分次第)
臨時休業はコラムとインスタでその都度ご案内させていただきます。
営業時間) 10時〜17時(店主の気分次第)
臨時休業はコラムとインスタでその都度ご案内させていただきます。
SALOMON SNOWCLOG (HIGH RISK RED/HIGH RISK RED/BLACK)













SALOMON SNOWCLOG (HIGH RISK RED/HIGH RISK RED/BLACK)
¥17,380
ここのお客様が大好きなスリッポン。
今回はサロモンのスリッポンです。
軽量で頑丈なリップストップ加工が施されたレッドナイロン素材のアッパー。
やはりここはブラックではなくレッドで!
ソールには、濡れた路面や乾いた路面、岩場や泥道などあらゆるコンディションで高い耐久性を発揮するサロモン独自のAll Terrain Contagripを搭載。
SF映画に出て来そうなソールデザインです!
こんな具合でタウン履きで使うには勿体無いなかなかハイスペックなスリッポンです。
良いですねぇ〜必要ないハイスペックでタウン履き。
モデル名はスノークロッグですが、個人的には通年使えると思います。
インナー素材は冬っぽいといえば冬っぽいですけど、通気性あるのでむしろ一年通して気持ちよく使えると思います。
実際私は秋に購入してから冬を過ぎて春を過ごして、このキャプション書いてる6月下旬に至るまでずっと履いています。
店頭でちょくちょく「それ何すか???」聞かれたので在庫揃えてみました。
普段履きから事務所履き(事務所で赤はきついですか?)キャンプ、移動時のリラックスに、色々使えます。
どちらかというとスニーカーに近いしっかりした履き心地のスリッポンです。
いかがでしょうか???
————
通信販売に関します詳細は、こちらのページを必ずご確認お願いいたします。
https://shop.bingo-toyama.com/law
今回はサロモンのスリッポンです。
軽量で頑丈なリップストップ加工が施されたレッドナイロン素材のアッパー。
やはりここはブラックではなくレッドで!
ソールには、濡れた路面や乾いた路面、岩場や泥道などあらゆるコンディションで高い耐久性を発揮するサロモン独自のAll Terrain Contagripを搭載。
SF映画に出て来そうなソールデザインです!
こんな具合でタウン履きで使うには勿体無いなかなかハイスペックなスリッポンです。
良いですねぇ〜必要ないハイスペックでタウン履き。
モデル名はスノークロッグですが、個人的には通年使えると思います。
インナー素材は冬っぽいといえば冬っぽいですけど、通気性あるのでむしろ一年通して気持ちよく使えると思います。
実際私は秋に購入してから冬を過ぎて春を過ごして、このキャプション書いてる6月下旬に至るまでずっと履いています。
店頭でちょくちょく「それ何すか???」聞かれたので在庫揃えてみました。
普段履きから事務所履き(事務所で赤はきついですか?)キャンプ、移動時のリラックスに、色々使えます。
どちらかというとスニーカーに近いしっかりした履き心地のスリッポンです。
いかがでしょうか???
————
通信販売に関します詳細は、こちらのページを必ずご確認お願いいたします。
https://shop.bingo-toyama.com/law














